2008年10月02日

あれ?

なんか日記の文章硬くね?(・・;
posted by キユル at 13:20| ☔| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

内定式

昨日、内定式に出席してきました。

内容は「内定証書授与」を一人づつ受け渡され、全員分の授与が終わったのが30分程経ってから。

その後は同じ部屋で懇親会が開かれました。
研修は始ってましたが、なかなか同期と話をする機会がなかったのでこれはチャンスだと思って話に混ざり交流を深められたかと思います。

懇親会も1時間程度で終わってしまったので、折角集まったと言うことで二次会にも参加してきました。

こちらは会社で開いた会よりも気楽だったのとお酒が入ったので結構盛り上がりました。

メアドも計8人と交換でき、今後は楽しくできそうです。
posted by キユル at 12:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

ご無沙汰

お久しぶりです。って、どんだけ音信不通だったのか;

とりあえずご報告。

8月に内定決まりました!

SEの仕事をやることになりました。現在は来社研修でC言語とかの勉強してます。

自動車の教習や研究室の方もあり、色々と忙しくあまりオンラインには顔が出せませんがなんとか元気でやっています。

今日はこれから内定式で、その後懇親会があるようなので行ってきます。

また、継続して日記がかけるといいなぁ〜と思いつつマイペースに書き込みしますのでどうぞよろしく。
posted by キユル at 12:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします(o*。_。)oペコッ






新年の挨拶はこのくらいにして本題。
posted by キユル at 23:24| ☔| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

スクリーンショット

ふと思い出したようにトリスタのSS貼ってみる。

最近のを一枚。
ゴーストブルーが一時的に消えるというのでモンスター強襲イベントがあったときの〜

アクアリースが町もショップもぎょるーだらけに・・・
ショップの中とかどんだけ〜なギッシリ具合に;

screenshot0028.jpg

続きまして〜前に爺のミスで合成イベント品のアクセが魔力1じゃなくてmpの数値120になっていた時の話。

制限レベル40で魔力120ついた装備のおかげで、非課金のレベル90くらいの羊でもエッジで熊が一確できてさくさくレベル上がったのだ。一時間で3くらいアガタ(@^▽^@)

screenshot0018.jpg

ついでにその時のステ画面・・・これ、非課金装備ですからっ!!

pias.JPG

あとはギルメンとお花見言った時のSSあるけど・・・誰が誰か謎なのでスルー。

一人のだけ載せます^^;

screenshot0022.jpg

大体こんな感じ〜 見直すと意外と枚数撮って無いな・・・あ、でも再インストしたから別のフォルダにまだあるかも〜
posted by キユル at 08:30| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

優しくキミは微笑んでいた

先日.hack//G.U.ってゲームをプレイしました。
3部作なのにvol3だけしかやってないですが・・・

1,2の内容はネット小説と本で補完しつつクリアました(^ー^)

その中で使われてた曲が気に入ったので歌詞とようつべのURL貼ってみたり。

歌詞とリンク
posted by キユル at 01:12| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

エヴァ映画



エヴァが4部作で改めて映画化。
完全新作らしいけど・・・見に行こうかどうしようか・・・

ていうかまた映画の話だ;(・_・、)
posted by キユル at 13:52| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

ピアノ

えーと、前から気に入って読んでたマンガが映画化ということで、今朝調べたら21日から公開だそうでついでにサイトでブログパーツ貰ってきました。

題名はご存知(?)ピアノの森

できたら初日に見に行きたいと思ったり思わなかったり。

まぁ、なんて言うか…楽しみです(*´▽`*)

顔文字一覧
posted by キユル at 10:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

NOSTAIL

四月の終わりあたりから新しいオンラインゲーム始めました。

ノーステイルっていう奴です。

最近公式にスタートしたMMORPGのようです

鯖が3つあります。

自分は1鯖、「勘違いエリル」(←サーバーの名前)でプレイしてます。

一番人が多い鯖なのですが、それでも過疎ってて人少ないようです。

このゲーム始めるのに誘ってくださった方々はあまりプレイしてないので自分だけレベル上がってます・・・

いつもソロなので結構寂しかったり

サブキャラの方に一人だけトモロクがいたり

トリスタと違ってメインのストーリーがあるのですが、中には難しい内容のがあって一人(ソロ)で進めるのはかなり大変です。

最大3人までのパーティで一緒にダンジョン(?)に挑めるので、詰まったらそうする(2人、3人で挑む)のが推奨なんだそうです。

お金もあまりたまらないというか…スキル覚えたり、消費アイテム買っているとすぐなくなったり

メインクエで1万払うとか5万払うとかあったりで…

取りあえず課金アイテムが普通にゲーム内の露店で売れるので頑張ればリアルマネーはほぼ要りません。

取りあえず現状ではMPHPが即回復するポーションが普通に売ってないので回復がかなり大変だって感じです。

トリスタと違ってレベル上がりにくいですし、スキルもクール長くて威力低く、敵が強く感じます。

まぁ、そんな感じで
posted by キユル at 03:43| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーステイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

なぜか今更キエナ

ふと思い出したようにキエナ晒してみる。
前にここに貼った2つの以外に3人いるのだが、最後に友達にプレゼントで頂いた5人目。

実は5人中一番良いステだったのでくれたキツネさんに感謝<(_ _)>

とりあえずこんな感じ


kiena.JPG

感覚+魅力みたいな感じのステータスなので主にミレルが、たまにキユルが使ってます。

命中に少し難ありですが、そこは目をつぶってミーナはスルーしました。

ちなみにWikiのペットステ換算にしたがって計算したら
570+レベル相当でした。

キエナ120のステ範囲は
276.4〜951.8
だったので平均の614いってないけど…ステレベル900とかのキエナ持ってる人なんて居るのだろうか;

ぶっちゃけ自分のキエナの性能の確認したかっただけです そんだけ〜
posted by キユル at 13:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

